
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

約20年前、正常産8割異常産2割。

今、逆転!正常産2割異常産8割。
と、言われています。(一説によると)
ようするに
今は、陣痛がきてツルリンポン!と生まれる事が稀で。。。
促進剤や吸引分娩や帝王切開がすごーーーく多い。ってこと。
なぜ????
…秣硫     
骨産道の歪み(骨格骨盤)
F雹再擦硬い(子宮口膣会陰)
てと身体の分離
が、哺乳類としての正常な出産のプロセスを邪魔している!
…秣硫垢録慊砲魑こせないか、起きても微弱。微弱なのに痛みは強く感じる。
出血が多くなる傾向も。
骨格骨盤が歪んでいると、赤ちゃんが骨盤に入りにくいので微弱陣痛になったり、弱い陣痛なのに痛みは強く感じたりする。骨盤誘導線という態勢になりにくいので上手くいきめない。
D未蠧擦硬いので進まない。(すごーーーくキツイ、タートルネックのセーターに頭通すようなものでね。。想像つきますよね?)
た搬里僚猗が整っていないのに頭が「自然に生ねば〜!!!」と考えている。(整備されていない車に乗り、運転手がエンジン全開にして動かそうとする状態)
またはその逆で。。
身体は整ってるのに頭が「怖い〜〜!!やめたーーい」と考えている。(整備されている車でエンジンかけたのにブレーキ踏んでる状態)
これらの状態を妊娠中に改善しておけば、難産はかなり予防出来る❣️
無痛分娩を予定している方も、い痢崢砲い良櫃ぁ」の痛みは取れても´↓は改善しておかないとね!赤ちゃん出てこれないのですよ。
 銑い慮彊??
食や様々な生活の変化でしょう。現代の生活を丁寧に見直す必要がありますね。
さてさて、どこから準備しますか?何から始めましょうか?
助産師 椎野まりこ


まんまる助産院リンク

link

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM